COUNT DOWN

10


9


8


7


6


5


4


3


2


1!


が起動します!!。




HAPPY NEW YEAR DESU!!! ☺ ☻



♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


こんにちは!!。


時間を現在のタイです。6時30分。



昨日、私は新年のお友達としたダウン日本へとカウントします。


私の親友と。♥W♥



私たちは電話で話をダウンカウントします。


しかし... ...と私は自分の親友を楽しんで!



その後、私たちはタイのカウントダウンしている。


それとは大きくて美しい花火です。



新年の本当にいいそれから別の友人へのメッセージを送信するようになった、


そうです!!。



PS. コメントを助けに読んでください。
してください~。

Trackbacks


Use trackback on this entry.

-

Comment will be displayed after the administrator approves.

Post a comment

Secret

プロフィール

山下周 [ギフト]

Author:山下周 [ギフト]
1996年2月21日生まれ
水瓶座
AB型。
バンコク省。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク